速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トウゴマ (唐胡麻)の抽出毒リシンで夫を殺そうとした妻逮捕。トウゴマとは?

夫にトウゴマ(リシン)の毒入り焼酎を飲ませて殺害しようとしたとして、 栃木県警捜査1課と宇都宮南署は 2015年11月30日、宇都宮市みどり野町の無職 鹿毛陽子容疑者(33)を殺人未遂容疑で逮捕し発表した。 鹿毛陽子容疑者は黙秘しているらしい。 宇都…

ハッピーメールで知り合った男が強盗

ハッピーメールで知り合った男が財布奪う事件がおきた。 渋谷の道玄坂のホテルで起こった事件だ。 29日夕方、東京・渋谷で出会い系サイト 「ハッピーメール」で知り合った男女間で 強盗事件が起きたようだ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…

小雪の顔がデカイと話題に、、、

2015年12月5日から公開の 映画 「杉原千畝 スギハラチウネ」で、 杉原千畝の妻の幸子役の小雪さん。 杉原千畝役の唐沢寿明と一緒に、 映画のプロモーション活動に忙しい 今日この頃。 しかし、映画プロモーションなどの 写真を 見たインターネット上の人々を…

ネッスルのネスプレッソのCMでジョージ・クルーニーの後に出てくるぽっちゃりの外人は?

ネッスルのネスプレッソのCMでここ何年かは『ジョージ・クルーニー』がメインなのは知っていますね? 最近のCMで最後にひげヅラのポッチャリの外人が出てきます。あの人は誰? 大して目立つ感じではないのですが、どこかで見たことあるような?と感じた方。…

テラスハウス出演の写真家ようさんが31歳で亡くなった

今井洋介さん(写真家、音楽家)が2015年11月23日午後1時ごろ、自宅で亡くなった。 死因は心筋梗塞(しんきんこうそく)とのこと。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まだ全然若い31歳。 フジテレビ系バラエティー番組の「テラスハ…

シブヤコーラ どこで飲めるの?シブヤコーラ通販などの入手方法は?

11月28日放送の王様のブランチで渋谷モディ(渋谷MODI)の紹介をしていましたが、 気になる情報ありました。その名も 「シブヤコーラ」 ん?渋谷モディ(渋谷MODI)でしか飲めないコーラなの?通販の入手方法も後で紹介しますね。 シブヤコーラは、現在 渋谷…

パイフェイス 渋谷モディに行ってみたい!

11月28日放送の王様のブランチで紹介の 「パイフェイス」 2015年11月19日渋谷モディ(渋谷MODI)にオープンしたばかりの パイ専門のお店。 惣菜パイ9種類と甘い系7種類のパイの他に ドリンクとサラダやスープもある。 渋谷モディ(渋谷MODI)とは? // 丸井シテ…

スマホ向け放送サービスの「NOTTV」2016年6月30日で終了

「NOTTV」って結構最近始まったばかりのサービスと思ってたけど、、、、 NTTドコモのグループ会社の「mmbi」が 提供しているスマフォ向け放送サービス 「NOTTV」 が、2016年6月30日で終了すると発表されたようだ。 サービス終了の理由は? (adsbygoogle = wi…

スーパーマーケット成城石井の売上が伸び続けている秘密とは?

11月26日のカンブリア宮殿は『スーパーマーケット成城石井』の秘密。 私も過去に仕事で通っていたビルの1階にあった『スーパーマーケット成城石井』に時々買い物に行くことがあったが、第一印象はやはり、『値段が高いな』だった。 それでもここ数年『スーパ…

フジテレビの 世にも奇妙な物語25周年!秋の2週連続SP 映画監督編2015年11月28日(土)放送予定のみどころは?

先週2015年11月21日(土)に続き今週の2015年11月28日(土)も 『世にも奇妙な物語25周年!秋の2週連続SP~映画監督編~』としてやはり見どころは 各ストーリーを日本が誇る超有名・人気の映画監督や演出家が製作に当たるというから見逃せない。 俳優陣も個…

山本舞香(18) 平祐奈(17)ゲレンデ美女って?

2015年冬(2016年冬扱い?)の『JR SKISKI』の 「ゲレンデ美女」に 山本 舞香(18)と 平祐奈(17)が決定して、 2015年11月26日からテレビCMやWEBプロモーションがスタートする。 これまでの『JR SKISKI』と「ゲレンデ美女」といえば、 川口春奈(20) 広瀬…

あばれる君 ナカイの窓 母校を愛するSPでまさかのド緊張

以前番組内で次世代ゲストMCスペシャルで 見事MCに選ばれたあばれる君。 番組冒頭からあまりの緊張で汗まみれ。 ワイシャツの襟も汗がにじんでいるのが 画面を通してわかるレベル。 各ゲストに話を振る際も台本を手放せず、 // 中居正広から台本を、捨てろと…

元宝塚歌劇団 大和悠河のセレブっぷりに開いた口が塞がらない

家があるのに帝国ホテルに住んでいるというわけのわからないことでも有名な 元宝塚歌劇団の大和悠河が、11月24日の日本テレビで放送された 「今夜くらべてみました」に出演。 この番組はチュートリアル徳井とフットボールアワー後藤、SHELLYの三人が 司会で…

スタンガンを使ったおバカスポーツ アルティメット・テーザー・ボールとは?

アホなスポーツがあったもんだ。 スタンガンを使って相手を倒して点を争う、 「アルティメット・テーザー・ボール」 テレビでちょっと見ただけなので細かいルールなどは不明だが、 フットサルコートのような小さいコートで 二手に分かれて、バランスボールく…

サルベージ パーティーとは

賞味期限が切れた、あるいはもうすぐ期限が来そうな食材を持ち寄り、その場でシェフが料理して皆で楽しむパーティのようだ。 個人では食べる気が起きない食材。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 例えば、賞味期限内に食べてはみたが、あ…

H2Aロケット国産機初の商業衛星打ち上げに成功。それでいいの?

H2Aロケットが国産機として初の商業衛星打ち上げに成功したとのことで、今後商業打ち上げを増やして数年後には20兆円産業を目指すらしい。 そもそも商業衛星とは何か?というと、衛星放送やデータ通信の電波を送受信するもの等の民間企業が運用する人工衛…

ドライブレコーダーいろいろなタイプがあるけどどれを選べばよいか?格安・激安ドライブレコーダーの超おススメモデル紹介

オートバックス ドライブレコーダー 3980円 って最近オートバックスのCMで村上ショージがバンバン紹介しているから 買おうかと思っている人いますか? ちなみに村上ショージがCMやっている機種は下にリンクつけたので確認してみてください。 ↓ www.frc-net.c…

バケットスロッシャーデコってなんぞや?新たなブキ?

バケットスロッシャーデコ 聞きなれない単語だった。何かと思えば、 // 任天堂からでているWii Uの『スプラトゥーン』っていうゲームの 新らしいブキで 「バケットスロッシャーデコ」を 2015年11月25日11時に追加すると発表したらしい。 テレビのCMでも見た…

ゆ●キャラグランプリ2015投票結果

『ゆ●キャラグランプリ2015』の 投票結果が発表されたようだ。 この記事はゆ●キャラの各活動に関して相当批判的意見を 述べさせていただくため、登録商標である「ゆ●キャラ」をあえて 伏字とさせていただきました。地域活性に本当にゆ●キャラが今必要なのか…

元「モーニング娘。」吉澤ひとみ(30)が11月22日いい夫婦の日に会社経営の男性(39)と入籍

元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が2015年11月22日に会社経営の男性(39)と入籍した。 元モーニング娘。の吉澤ひとみが11月22日の“いい夫婦の日”である、婚約中だった年上のIT関係会社経営者と入籍したことをFAXで発表。 「ふたり…

大阪のダブル選挙 開票速報

11/22 に行われた大阪ダブル選挙の開票速報は? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 大阪府知事選の速報 立候補者数 3有権者数 7,050,366人投票率 45.47%開票 28% 11月22日 22:14 時点 任期満了に伴う大阪府知事選挙は、大阪維新の会現職の…

スタンガンを使ったおバカスポーツ アルティメット・テーザー・ボールとは?

アホなスポーツがあったもんだ。 スタンガンを使って相手を倒して点を争う、 「アルティメット・テーザー・ボール」 テレビでちょっと見ただけなので細かいルールなどは不明だが、 フットサルコートのような小さいコートで 二手に分かれて、バランスボールく…

お肉ランド 社長についてもう少し詳しく調べてみた

こないだ紹介した東十条にあるキテレツ焼肉屋『お肉ランド』 どんなお店かは前回記事を読んでもらうとして、 ちなみに前回記事はコチラ↓ 考えられないネットで噂の焼肉屋 - 速報!芸能界ニュース・噂・裏話 お肉ランドの社長さんは前回記事では元ホストと紹…

考えられないネットで噂の焼肉屋

元ホストの社長が経営している焼肉屋が考えられないほどのお店とかでネットで話題に。 お店の場所は東京都北区のJR東十条駅から徒歩30秒。 その名は『お肉ランド』 お店の入り口には、闘牛に立ち向かうマッチョな男性の写真。 なぜか背中には小さなランドセ…

2015年の今年 M1グランプリが帰ってくる

「M―1グランプリ2015」の決勝戦が12月6日に開かれることが決まったらしい。 過去に10回開かれたM―1決勝はクリスマス前後を中心に12月下旬だったが、少し早まるということだ。 ということは、ここ5年ほどフジテレビ系列でやってた『THE M…

テイラー・スウィフトが盗作騒ぎ

テイラー・スウィフトと言えば、知らない人ははいないんじやないか?と思えるほど人気上昇中だが、2014年にシングルリリースした『シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!』の楽曲に対して、「テイラー・スウィフトが盗作した」とR&Bシンガ…

女子高生に大人気のダンス

11月11日はポッキーの日ということで、あの気になるCMについて調べてみた。 三代目 J Soul Brothersの小林直己、岩田剛典、登坂広臣が出演し話題となっている江崎グリコ「ポッキー」CM。 小林、磐田、登坂から成る「THE Sharehappi」が「Pocky Sharehappiダ…

マツコ・デラックス新宿二丁目で舌打ちされた件

つい一年ほど前、友達のオネエがお店を持てるようになったからお祝いを兼ねてミッツ・マングローブと新宿二丁目に訪れたマツコ・デラックス。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); お店の外でタクシー待ちをしていたところ、50m離れたところ…

桐谷美玲体当たり演技に思うこと

桐谷美玲(25)主演の映画「ヒロイン失格」が興収20億円を超えるヒット作となった。 今年に入りこの20億超えのヒットを桐谷美玲と有村架純が達成してギョーカイが騒然となっている。 今年上半期のCM起用社数ランキングでは大手10社に起用され、13…