速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

桐谷美玲体当たり演技に思うこと

 桐谷美玲(25)主演の映画「ヒロイン失格」が興収20億円を超えるヒット作となった。


今年に入りこの20億超えのヒットを桐谷美玲有村架純が達成してギョーカイが騒然となっている。



 今年上半期のCM起用社数ランキングでは大手10社に起用され、13社の上戸彩に続いて2位にランクインしている。






女優業のほか、「NEWS ZERO」の曜日キャスターとしても活躍するなど、タレントとして急成長中だが、実は肉体的な“成長”も目を見張るものがあるらしい。

「身長163センチ体重40キロ台前半」

見た目はかなりの細身。



昔モデル時代に水着を披露した時、バストサイズが推定でCカップほどだったのが、最近とある作品の衣装合わせではDカップ以上に成長していたとスタッフの間で評判になっているらしい。

あの痩身でDカップとは!


なかなかお目にかかれる日は遠いと思うが、女優としてステップアップを狙って是非とも「体当たり演技」にチャレンジしてくれないだろうか?