速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

南沢奈央ってだれだ?オードリーの若林正恭と破局したそうだが

 

 

 


オードリー若林正恭南沢奈央破局したそうだがそもそも南沢奈央を知らない

 

お笑いコンビ・オードリー若林正恭が2018年11月3日深夜のニッポン放送系ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜、深夜1時)の生放送で、女優の南沢奈央との破局を報告した。

 

 

交際開始は2017年の9月から。2018年1月に交際が発覚したそうだが、毎日Yahooニュースを見ていてもはた、そんなニュースあったっけ?

 

オールナイトニッポン」ではプライベートな話題ながら、トークで笑いに昇華させたそうだ。

 

 若林正恭南沢奈央は2010年のテレビ番組がきっかけで出会い、プロレスの話題がきっかけで親密になり、落語など共通の趣味があったことで距離が縮まったことなど、交際に至る経緯も今年1月の「オールナイトニッポン」で明かしていたとのこと。

 


ここで気になる南沢奈央ってどんな人?

 

 

気になる公式WEBサイトはコチラ↓

 

www.naosway.net

 

 

簡単な南沢奈央のプロフィール

 

生年月日 1990年6月15日(28歳)
出生地 日本・埼玉県
身長 164cm
血液型 O型
職業 女優、司会者
ジャンル 映画・テレビドラマなど
活動期間 2006年 -
事務所 スウィートパワー

 

 

ウィキペディアで出演作を見てみたが、普段日本のドラマを全く観ない私とすれば全くわからん。

 

唯一判ったのは、

 

イッピン (NHK BSプレミアム) - リポーター
「スパッと切れる!の秘密 〜新潟県三条の刃物〜」 (2014年6月3日)
「彩りを生み出す超絶技巧 〜香川漆器〜」(2015年2月17日)
「紙をモダンに 〜山梨の和紙製品〜」(2016年6月21日)
「足元のおもてなし ふかふか!カーペット 〜山形 羊毛製品〜」(2017年1月31日)[60]
「キラキラ まばゆく!〜宮城 仙台のガラス製品〜」(2017年11月28日)[61]
「変幻自在!漆が竹に 金属に〜新潟市漆器〜」(2017年6月13日)[62]

 

あ~あの人ね~って分かったTV番組が渋すぎるだろ!

 

 

一昔前は板橋にある『ROUND1』に独りで行っていたと言っていたオードリー若林正恭

 

若手お笑い芸人と言われていたがすでに若林正恭も40歳かあ。時代の流れは速いねえ。

 

笑いも恋愛もがんばってほしい。