速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

「全力!脱力タイムズ」くりぃむしちゅー有田と熱愛報道があったローラが共演!!

12月11日(金)フジテレビ系列で放送予定の「全力!脱力タイムズ」はかねてから『くりぃむしちゅー有田』と交際がある『ローラ』がゲスト出演だ!

数年間に熱愛報道があったくりぃむしちゅー有田ローラが共演するとなると見逃さずにはおれない。

 

 

 

 

 

 

他の出演者では解説者や有田への突っ込み役として

ノンスタイル井上(ブサイクでブレイクの)が出演。

 

有田ローラ二人に対し番組冒頭より熱愛に関して軽いジャブを

繰り出すものの、最初はその件に関してはあまり反応がない有田ローラ

 

 

一方噂の二人の共演に終始興奮しているノンスタイル井上(ブサメンで話題の)は、

  

「今日は通常の企画なんか全部やめて、噂の真相を30分やれば

対数字取りますって!噂の騒動あったでしょ!」と力説。

 

 

有田は番組中盤からは熱愛報道を自らネタにするような番組を展開。

 

 

 

ノンスタイルの井上はどのような反応を見せるのか?

 

 

全力!脱力タイムズ』って話題のニュースに対して

解説員が真面目なコメントでボケまくって、

ゲストのお笑い芸人が突っ込むスタイルの内容ですね。

 

 

先日も大笑いさせていただきました。

 

 

有田はボケのセンスいいですよね〜。

 

 

メッチャ楽しみです。

 

 今回要チェックですぜ!

 

番組名『全力!脱力タイムズ

ネットワーク フジテレビ系列

 

放送予定日時

2015年12月11日(金)23:00~23:30

 

<出演者>

MC:くりぃむしちゅー有田

ゲスト:ローラNON STYLE井上

進行:春日由実(フジテレビ局アナ)

 

全力!脱力タイムズ』は、フジテレビ系列で

2015年4月17日かより毎週金曜日の23:00 ~23:30に放送されている

バラエティ番組です。

世界各国から集められた、「脱力ニュース」を、

有職者たちが真面目な顔をして徹底解説する。

 

 

有田ローラの熱愛報道に関して


2012年5月 有田哲平ローラ熱愛報道発覚!「フライデー」が“朝帰り”を激写。

ローラ『超厳戒態勢』でくりぃむしちゅー有田哲平真剣愛」は、

有田の自宅マンションからローラが朝帰りする様子をレポートする内容だった。

ただ、その後別れたというもあり真相のほどは明らかではない。

 

もし当時本当に付き合っていて既に別れたとしたら、今回の全力!脱力タイムズ』の

共演は普通に考えると『ありえない』こと。

 

通常であれば共演NGに絶対なるはずだ。

 

それが今回有田ローラ共演するということはいくつか仮説が立てられる。

 

熱愛報道の噂があったが実は本当に単なる友達だった⇒なので全然共演OK

 

●本当はいまでも熱愛が続いておりそれを隠す為にあえて共演してみせた⇒いわばカモフラージュ

 

熱愛報道後別れたが、『良い別れ方』をしたので競演NGになっていない⇒あんまり考えられない。男と女の間において良い別れ方ということはあまりないと思う。