速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

ソニン“裸エプロン”イメージ強く仕事を干された?

 

 

 

 



ソニンはなぜ仕事を干されるようになったのか?




歌手で女優のソニンが、2018年11月6日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演した。

 

 

その中で芸能界から消えたと思われていると嘆いた。

 

ソニンは 2000年にダンスボーカルユニット・EE JUMP(プロデューサーはつんく♂)としてデビューするも2年で解散。

ソロに転身したソニン。ソロデビューシングル「カレーライスの女」では、裸にエプロンをいう大胆な衣装のジャケット写真が話題になった。

 

 

 

この「裸にエプロン姿」が強すぎてエゴサーチをしても「ソニンって裸エプロンで消えた女でしょ?」「ソニンってどこいった?」「何してるんだろうね笑」といったネットの書き込みが多く世間からは芸能界から消えた女だと思われていると嘆いた。

  

2007年以降テレビ出演はほぼなくなったが、実はミュージカルの世界で3年先までスケジュールが埋まっているほどの活躍を見せている。 


ミュージカルが忙しすぎてTV出演どころじゃないってことでした。


なのでTVを干されたというのは大間違いです。



そして気になる気になる。


EE JUMP復活ってどうなのよ?


 

 「おっととっと夏だぜ!

 

とか、

 

 

 「青春のSUNRISE

 

なんてよく耳にしたもんです。

 

EE JUMPソニンの相方どっかでみたことある!

 

って人はなかなかするどい!

 

ソニンの相方の男の子は「モーニング娘。」のメインだったゴマキこと後藤真希の弟さんで、後藤祐樹さんですね。

 

EE JUMPの3rdシングル「おっととっと夏だせ!」がオリコン5位を記録するヒットとなった矢先、2002年、ジャニーズjrと共に15歳の後藤祐樹のキャバクラ通いが週刊誌にスクープされ脱退、芸能界も引退することに。

 

2008年5月、工事現場に忍び込み、銅線を盗み出した窃盗容疑で逮捕。これ以外にも計10件の窃盗・強盗事件に関与したとして懲役5年6ヶ月の実刑判決が下り、服役。

 

 

f:id:shoji120845:20181107142622p:plain

 

19歳で出来ちゃった結婚し、3人の子供がいたが、この刑務所入りで離婚。


2012年10月、川越少年刑務所を仮出所して、現在は再婚して、「元EEJUMPメンバー」のユウキこと、後藤祐樹名義で自叙伝を出版。

 

 

 

 

 「懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~」の内容では父や母の死、芸能界での恋愛、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどを赤裸々に告白している。

 

本は読んでいませんが、大人気の姉・後藤真希の影で相当なプレッシャーがあったんでしょう。

 

 

ということでEE JUMPの復活はほぼありえないでしょう。後藤祐樹さんが逮捕された時はこのあとどうなることやらと思っていましたが、現在では真っ当な人生を送られているようです。

 

復活したらしたで結構話題にはなると思いますが、、、。

 

なんにせよソニンが立派にミュージカル女優で大活躍されていると知り安心しました。