速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2018で思ったこと

「キングオブコント2018」 出場者シークレットに思うこと // // TBS系列で2018年9月22日に放送された「キングオブコント2018」。 優勝は既に色んなメディアで紹介されているから知っている人も多いと思うが、結成わずか4年目の『ハナコ』だった。 『ハナ…

『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』が突然の番組終了、、、、、

『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』番組打ち切りに関して // // TBS系列で放送されていたペットの番組『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』。 猫好きな私としてはペット番組の中でも猫寄りなこの番組が好きで毎週楽しみにしていたが、2…

安室奈美恵にとってSUPER MONKEY'S時代は黒歴史なのか?

安室奈美恵引退報道って不自然に感じるんだけど? // // 2018年9月16日をもって引退した安室奈美恵さん。 私はファンでもなんでもないので知らないことが多いのですが、連日引退に関する報道がされている中でどうも不自然に感じているのが、SUPER MON…

安室奈美恵引退後のブログ更新内容が残念な内容だった件

安室奈美恵さん引退の前日、翌日色々ありました // // 2018年9月16日をもって安室奈美恵さんが芸能会を引退されましたね。 TVでは14日辺りから連日報道されていました。 この2018年9月15日、16日、17日の3日間で色々なことがありました…