速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優の今井雅之さんが大腸ガンを発表

今井雅之さんが4月21日に公式ブログを更新。その際大腸癌の為、主演舞台の「THE WINDS OF GOD」(5月1-31日、東京・新国立劇場ほか)を降板することを発表。また、所属事務所もFAXでマスコミ各社に発表した。 (adsbygoogle = window…

バナナマン日村がとうとう熱愛報道?

お笑いコンビ「バナナマン」の 日村勇紀(42)と言えば「ブサイク」 「高血圧」などあまり良い印象が無いが、 ついに熱愛が発覚! // 4月17日発売の講談社「フライデー」で 熱愛を報じられ、元NHKのフリー アナウンサー・神田愛花(34)が同日朝、…

最近のテレビはボカシが多過ぎてなんなの?の件

昔はボカシとかモザイクとかの処理に 時間とお金がかかるので最小限しか 処理されなかったが、近頃のテレビときたら 処理がたやすくなったせいか矢鱈とボカシが 入る。と思っていたらこんな記事が ヤフーニュースに載っていた。 ↓ // スポンサー配慮で「ボカ…

沢尻エリカ様 恋人と元鞘に、「どうでもいい、勝手にやってくれ」の件

エリカ様で有名な女優。 29歳ということではもう若手とは 呼ばれなくなった沢尻エリカ様。 なにやら別れたと思われていた // デザイナーと元の鞘に戻った (というか元々別れていなかっただけかも) との報道がされて世間を騒がせているの? 何故CMやドラマ…

若手人気急上昇中の広瀬すずが声優初挑戦

2015年大ブレーク中の若手女優といえば、一平ちゃんのヤキソバのCMで 「ブッチュ〜、全部出たと?」 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); で「セリフが卑猥だ」 と物議を醸した広瀬すずちゃんと言えば 「ああ〜あの子ね!」 と想像がつくだ…

張本勲はいったい何様のつもりだ?カズに「もうお辞めなさい」発言 ネットで炎上の件

野球評論家の張本勲(74)が 4月12日にTBS系「サンデーモーニング」の「週刊ご意見番」で 横浜FCの元日本代表FW三浦知良(48)に 「もうお辞めなさい」と引退を促す発言をした。 // 4月5日の磐田戦で48歳1カ月10日のJ最年長ゴールを決…

上戸彩ついに妊娠! 夫のEXILE・HIROがコメント

上戸彩(29)が第1子をついに妊娠!! 夫であるEXILEのHIRO(45)が上戸彩の妊娠 に関してコメントを発表した。 // 4月12日に会員制モバイルサイトにて発表された内容は、 「この度 新しい命を授かることができました」と妻である 上戸彩の妊娠を報告した。…

藤原紀香さんが底辺発言でネット炎上した件を考察

2015年の7月5日にNHKBSプレミアムで開始予定のドラマ「ある日、アヒルバス」(日曜、後10時)でバスガイドを演じる女優の藤原紀香さんが、取材に対して「底辺にいる藤原紀香が見られます」とコメントしたことが伝えられ、ネット上で炎上しているこ…

萩原流行が書類送検?

ウエスタンファッションで有名な 俳優の萩原流行(ながれ)さん (61)が 警視庁荻窪署が3月下旬に 書類送検 されていたことが明るみに なった。 // 送検容疑としては 2014年10月25日 午後、 東京都杉並区西荻北の路上で 乗用車を運転中、歩行中…

「クマのプーさん」実写化へ

米ディズニーがアニメのキャラクターを 主人公にした実写映画化を進める中、 イギリスの児童文学作家A・A・ミルンの 「クマのプーさん」をベースにしたアニメ 『くまのプーさん』の実写映画化を 進めているという。 // 「クマのプーさん」といえばつい先日 …

庵野秀明さん日本版ゴジラの総監督で復活!

庵野秀明(あんのひであき)さんといえば近年「エヴァンゲリオン(又はエヴァンゲリヲン)」の監督として有名だが、近年あまり名前を聞かなくなっていたとおもっていたところ、どうやら鬱病に冒されていたらしい。 2012年12月。エヴァ:Qの公開後、6年間自らの魂…