速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

ハイヒールリンゴ ピエール瀧は「ロクヨン」で売れた?

 

 

 

 

ハイヒールリンゴ“テレビでよく見る人=売れている”はなくなりつつある!?


といった題名のネットニュースを見かけた。

 

内容的に要約すると、現在はネットなどでも活躍する場があって、テレビに出ていなくても”売れている”芸能人は沢山いる。 

大阪ではテレビに出ていないと売れていないイメージがあるが、東京のように100~400人収容の劇場が沢山あって、活躍する場が多い。大阪はぜひそういう規模の「小屋」を育てる文化を思い出してほしい。

  

といった内容の記事だ。

 

その中で気になる部分があった。

 

神田沙也加ちゃんの旦那さんの村田充さんもそう。ピエール瀧さんなんかも知る人ぞ知る「電気グルーヴ」というミュージシャンであり俳優さんだったのが「64(ロクヨン)」などに出演されて、認知度が上がった。

 

へ?ピエール瀧が認知度が上がったのってそんな最近なの?

 

 

調べたらNHKで2015年4月18日より「土曜ドラマ」にて全5回で放送。

 

 

う~ん3年前じゃね~か。どんだけ芸能界厳しいねん。もっと前からあらゆる方面で活躍してたろ~が。

 

 

神田沙也加ちゃんの旦那さんの村田充さん」ってのもいちいちかみさんの名前出さなきゃわからんくらいじゃまだまだじゃの。

 

 

私が村田充で知ってるのは何回も再放送されて擦られまくっている

 

「特命係長 只野仁3 第8話(2007年) - 令司 役」

 

くらいかな。あ、

 

映画版「カイジ 人生逆転ゲーム」(2009年) - 宇多浩二 役

 

にも出てたのか。2回くらい観たけど印象無いなあ。

 

 

そんなに”村田充は売れている”の?私が知らないだけだったらごめんなさいね。