速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

立教大学の学園祭で橋本環奈さん出演予定に観客殺到してイベント中止

 

 

 

橋本環奈さんと言えば「天使過ぎる」の話題で有名

 

 え~え~筆者はおじさんですが橋本環奈さんくらいは知ってますよ。

 

一時期「天使過ぎる」と騒がれていましたからね。

 

橋本環奈さんのプロフィール

 

生年月日 1999年2月3日(19歳)
出生地 福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2007年 -
活動内容 2011年 俳優デビュー
2015年 歌手デビュー
2016年 映画初主演
事務所 アクティブハカタ
ディスカバリーネクス

 

オジサン的にはぷっちょミニオンとのコラボCMが可愛かった印象が強いなあ

 


橋本環奈 ぷっちょxかんなxミニオン 하시모토 칸나 x 푸쵸 x 미니언

 

 

かつらだとは思うけど金髪がこれだけ似合う日本人も珍しい。それだけ顔が整っているということか。

 

 

 

そんな橋本環奈さんが出演する予定だった立教大学学園祭で先着順のチケットを求めて観客が殺到したため出演中止になったとか。

 

 

橋本環奈さんは屋外ステージでトークショーをする予定だったが、主催する立教大学放送研究会は午後2時過ぎ、「屋外特設ステージ中止のお詫び」と題して「安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、警察の指導が入り、ステージを中止せざるを得ない状況となりました」と発表した。

 

 

整理券は11月3日午後1時15分からの配布で、放送研究会は「それ以前に並ぶことは絶対にできません」と注意喚起をしていたが大学の構内には、イベントに参加しようとした人が溢れ、警察が出動する事態に、、、、。

 

 

植木がつぶされるなどの被害も出たそうだ。

 

 

橋本環奈さんは、この事態を受けて「一部怪我を負われた方もいるとお聞きし大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます」と集まった人たちへの心配のツイッターコメントを寄せた。

 

 

他の記事は芸能人の名前は呼び捨てだけどなぜか橋本環奈さんは「さん」づけしてしまうオジサン筆者であった。彼女の人気は今後も目が離せないですね。