速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

#僧衣でできるもん なんで運転している動画アップしないの?

// // #僧衣でできるもん騒動って違和感感じるわあ そもそもの発端は福井県の僧侶が僧衣を着て車を運転中警察に止められ、僧衣では運転に支障があるってことで違反切符を切られ、6000円の罰金を科せられたことに対して全国の僧侶の方々が僧衣を着ていても車…

20キロ減量に成功した彦摩呂の公式ブログ写真が詐欺過ぎる件

// // 彦摩呂、20キロ減量で分かった「足が床に着くんです」 タレントの彦摩呂(52)が2018年11月7日に都内で公演される舞台「信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~」(シアター1010にて。11月8日~12日)ゲネプロ(※)…

「イッテQ!」「橋祭り」やらせ疑惑発覚!と文春がスッパ抜いた件

// // イッテQの 名物企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」がやらせ?? 日本テレビの看板番組「世界の果てまでイッテQ!」の宮川大輔の人気企画である「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」にやらせの疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。 問…

宮沢りえはなぜチャームポイントのほくろを除去したのか?

// // 宮沢りえが鼻の横にあったホクロを除去した? 2018年11月6日あたりのネットニュースでは女優の宮沢りえ(45)が鼻の右側(向かって左側)のホクロを除去したのではないか?と騒ぎが広がった。 2015年9月24日のフェイスブックの顔写真にははっ…

ソニン“裸エプロン”イメージ強く仕事を干された?

// // ソニンはなぜ仕事を干されるようになったのか? 歌手で女優のソニンが、2018年11月6日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演した。 その中で芸能界から消えたと思われていると嘆いた。 ソニンは…

メイウェザーは一回履いた靴は本当にもう履かないのか?

// // メイウェザーってそんなに凄いの? プロボクシングで5階級を制覇したフロイド・メイウェザー(41)が、12月31日に日本で開催される格闘技のイベント「RIZIN(ライジン)」(フジテレビ系列)に参戦し、キックボクサーの那須川天心(なすか…

毎週フリートークができる番組を持っている芸能人は強い?

// // フリートーク ができる番組を持っている芸能人は強い 先日書いた記事↓ geinou.hatenadiary.com 内で 『昔、東京の夜景を観ながら「いつか俺は天下取る」と言った事でダウンタウンの笑いのネタにされていた吉田栄作。』 と書いたあとふと思い出した。 …

小倉智昭氏、膀胱がんで全摘手術報告へネット民からは、、、、

// // 小倉智昭氏が「とくダネ!」で膀胱がん全摘手術を報告 今朝TVの音声を聞きながら車を運転中していたら、フジテレビ系「とくダネ!」で司会の小倉智昭氏より膀胱がん全摘出の報告がされていた。 かいつまんで説明すると、小倉智昭氏は2015年末に初…

後藤久美子とジャン・アレジの娘<エレナ・アレジ・後藤> は女優になれるのか?

// // 後藤久美子とジャン・アレジの娘<エレナ・アレジ・後藤> はあ~またもや二世タレントのニュースか。 今度はかつて「国民的美少女」と言われた後藤久美子(通称ゴクミ)と元F1レーサーのジャン・アレジの長女<エレナ・アレジ・後藤> が女優業に興味…

ハイヒールリンゴ ピエール瀧は「ロクヨン」で売れた?

// // ハイヒールリンゴ“テレビでよく見る人=売れている”はなくなりつつある!? といった題名のネットニュースを見かけた。 内容的に要約すると、現在はネットなどでも活躍する場があって、テレビに出ていなくても”売れている”芸能人は沢山いる。 大阪では…

吉田栄作は貧乏だった話は面白いか?

// // 吉田栄作の幼少期は貧乏だったらしい 昔、東京の夜景を観ながら「いつか俺は天下取る」と言った事でダウンタウンの笑いのネタにされていた吉田栄作。 天下どころかたいした活躍も無いまま芸能界に居座っているわけだが、2018年11月4日放送の日…

立教大学の学園祭で橋本環奈さん出演予定に観客殺到してイベント中止

// // 橋本環奈さんと言えば「天使過ぎる」の話題で有名 え~え~筆者はおじさんですが橋本環奈さんくらいは知ってますよ。 一時期「天使過ぎる」と騒がれていましたからね。 橋本環奈さんのプロフィール 生年月日 1999年2月3日(19歳)出生地 福岡県身長 15…

南沢奈央ってだれだ?オードリーの若林正恭と破局したそうだが

// // オードリー若林正恭が南沢奈央と破局したそうだがそもそも南沢奈央を知らない お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が2018年11月3日深夜のニッポン放送系ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜、深夜1時)の生放送で、女優の南沢奈央と…

もうひとつ日本シリーズ2018年ネタ

// // 最近話題?の森脇健児がソフトバンク 優勝を喜んだ 草なぎ剛でおなじみの「一本満足」バーのプロテインのCMにさりげなく出演している森脇健児。 WEBのCMではインタビューもあるので草なぎ剛&森脇健児のCMであるが、TVCMでは草なぎ剛ばかりが目立って…

プロ野球日本シリーズ2018年に思う

// // ここ何年かの プロ野球の日本一ってどうなのよ? たけし軍団のダンカン(59)もプロ野球日本シリーズでソフトバンクが日本一になったことを受け「この日本一は認めん!」「2位が優勝チームに勝って日本一って・・例えルールもお天道さまも許しても昭和…

キングオブコント2018で思ったこと

「キングオブコント2018」 出場者シークレットに思うこと // // TBS系列で2018年9月22日に放送された「キングオブコント2018」。 優勝は既に色んなメディアで紹介されているから知っている人も多いと思うが、結成わずか4年目の『ハナコ』だった。 『ハナ…

『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』が突然の番組終了、、、、、

『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』番組打ち切りに関して // // TBS系列で放送されていたペットの番組『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』。 猫好きな私としてはペット番組の中でも猫寄りなこの番組が好きで毎週楽しみにしていたが、2…

安室奈美恵にとってSUPER MONKEY'S時代は黒歴史なのか?

安室奈美恵引退報道って不自然に感じるんだけど? // // 2018年9月16日をもって引退した安室奈美恵さん。 私はファンでもなんでもないので知らないことが多いのですが、連日引退に関する報道がされている中でどうも不自然に感じているのが、SUPER MON…

安室奈美恵引退後のブログ更新内容が残念な内容だった件

安室奈美恵さん引退の前日、翌日色々ありました // // 2018年9月16日をもって安室奈美恵さんが芸能会を引退されましたね。 TVでは14日辺りから連日報道されていました。 この2018年9月15日、16日、17日の3日間で色々なことがありました…

夏菜 変顔(連続写真あり)で大女優の片鱗を覗かせた件

この記事は連続写真を掲載しており写真点数が多いのでスマホだと見づらいかもしれません。ブックマークしてPCで見ることを推奨します。 // 夏菜は大女優になる素質が充分にある? タレントの変顔はツボにはまれば面白いもんだが、スローで見ると更に面白さ倍…

木村拓哉・工藤静香 次女モデル Kōkiちゃんに対する世間の声

木村拓哉 次女モデル Kōkiちゃんがブルガリのアンバサダーに就任 しかし世間の風は冷たい。 // 2018年5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」で、デビュー作からいきなり表紙を飾る形で華々しくデビューを飾りましたが、 ・「究極の親の七光りタレントの…

『前澤ファミリア』ってなんのこと?

『前澤ファミリア』という単語ってなんだ? なんのこたあない。 // ここのところ世間を騒がしている(というかマスコミが面白がって記事にしているだけだが)ZOZOTOWNを運営する実業家、前澤友作氏(42)が千葉県西部の街に豪邸を建設中で敷地面積…

東京五輪のID登録方法 実際にID登録してみた

// 東京五輪(Tokyo Olympic 2020)のチケット購入にはID登録が必要? テレビを見ていて たまたま知った情報だけど 東京五輪の公式サイトですでにID登録が始まっていた。 ID登録をしておくと、 大会情報 チケット情報 グッズ情報 ボランティア情報 最新イベ…

イヌサフランとは?

// イヌサフランとは? 世の中には知らない物が多いもんだ。 「イヌサフラン誤食で80代女性死亡 球根がイモに似てた」 どうやら植物のようだ。 北海道帯広で、イヌサフランの根を食べた女性が死亡した。 球根がイモやタマネギに似ていることから、誤って食…

やけど虫がヤバイ件

// やけど虫とは? TVを観ててやばい虫が日本を席捲していると聞いた。 その名も 「やけど虫」 正式名称は、 「アオバアリガタハネカクシ」 だそうだ。 見た目はアリに似ている コウチュウ目ハネカクシ上科ハネカクシ科アリガタハネカクシ亜科に属する昆虫。…

フジテレビ 月九(月9) 視聴率はなぜ落ちてきたのか?

// かつては盛況だった月九ドラマ フジテレビ系列で月曜日の夜9時から放送されている、いわゆる「月九」(月9、げつく)ドラマ枠。 かつては1991年の『東京ラブストーリー』最終回視聴率32.3%や同年の『101回目のプロポーズ』でも35.7%を記録。 1993年の『…

月9ドラマ 視聴率 一覧(2006年1月~)

// 月九ドラマ (フジテレビ系列 毎週月曜 夜9:00~)2006年1月以降のドラマ名、主演、最高視聴率と平均視聴率(出典:ウィキペディア) 放送期間 ドラマ名 主演 平均視聴率 最高視聴率 2006.01~ 西遊記 香取慎吾 23.20% 29.20% 2006.04~ トップキャスタ…

ミライトワとは? ソメイティとは?

// // ミライトワとは? ソメイティとは? ロシアのスケート選手の名前のようだが小学生投票で採用された 2020年東京五輪・パラリンピックの大会マスコットの名前が 2018年7月22日東京都内で発表され、 市松模様の五輪は希望に満ちた未来を輝かせ…

鈴木奈々のパンツ見せ芸?がわざとらしすぎる件

// // 鈴木奈々のパンツ見せ芸? なにかとウザがられる芸人(wikiによるとモデルらしいが)鈴木奈々。 これまではオーバーリアクションやおバカキャラなどでなんとか繋いできた。 でも一説には非常に礼儀正しく、TV関係者からは好かれているという。 おバカ…

梅小路京都西とは?

梅小路京都西とは? // また聞きなれない単語が飛び込んできた。 「梅小路京都西」 人の名前か?よく判らない単語を調べるとヲタゲーのキャラクター名だったりして蕁麻疹が出そうになるがどうやら違うようだ。 早速wikiに情報がアップされていた。 京都府京…