速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

鈴木奈々のパンツ見せ芸?がわざとらしすぎる件


 

 

 

 

 

鈴木奈々のパンツ見せ芸?

 

 

 なにかとウザがられる芸人(wikiによるとモデルらしいが)鈴木奈々

 

これまではオーバーリアクションおバカキャラなどでなんとか繋いできた。

 

 

でも一説には非常に礼儀正しく、TV関係者からは好かれているという。

 

 

おバカキャラで通っているが実はしたたかで頭の良い人だと思う。

 

芸能界で本当にバカなら続かないからね。木下優樹菜なんかもそう。

 

 

 

鈴木奈々のキャラクター設定に対して世間の風当たりは強い。

 

 

 

 

鈴木奈々嫌い イラッとする

 

・キーキー声で耳につく、やかましい!

 

・女性からの好感度は全くなく、最悪レベルに近いとの評判。

 

 

などなど枚挙に暇が無い。(←この枚挙に暇が無いの意味を明石家さんま出川哲郎が”一生使わない単語と言っていたが本当に馬鹿なのか?簡単に説明すると数え上げるときりが無いということだ)

 

 

 わざとらしいオーバーリアクションといえば真っ先に思い浮かべるのがコジルリこと

 

小島瑠璃子

 

だろう。この記事を書こうとして名前が思い出せず、グーグルで

 

「オーバーリアクション ホリプロ

 

で検索したら検索結果の1番上に小島瑠璃子の名前が出てきた。

 

 

 

2015年10月27日の記事も合わせて見てもらいたい

 

geinou.hatenadiary.com

 

以前は大口を開けて大げさな拍手をするというオーバーリアクションがわざとらしかったが、もともと頭の良い小島瑠璃子のこと。

 

最近ではどちらかというとちゃんとしたコメントを返すことでよく使われている。

 

2017年の10月22日に放送された選挙特番

 

TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京系)

 

に中継リポーターとして出演して、堂々たるリポートぶりに絶賛の声が上がっている。これがかなり功を奏したのではないか?

 

どうもあのわざとらしいオーバーリアクションホリプロで教育されているようだ。

 

というのも2018年5月25日放送のテレビ朝日

金曜★ロンドンハーツ 忖度なし!なぜこの女性芸能人を起用するのか?」

 

に出演して10人の出演者の中で2位にランクインし、誰もが認める人気者となった秘けつを披露した。

 

 

この秘訣と言うのが、ワイプのリアクション

 

「生放送の時、VTRの邪魔にならないよう口パクで『美味しそ〜』と言う技を持っている」「手を叩いて笑う時も高い位置で手を叩きワイプに入るようにしてくれる」など、TV番組制作スタッフの意見があったことに対し、

 

 

 「手を叩いて笑う時も高い位置で手を叩きワイプに入るように、、、」

 

は、所属事務所の

 

ホリプロバラエティレッスンで教わった」

 

小島瑠璃子本人がその秘訣を暴露したのだ。

 

 

やっぱりね。小島瑠璃子が頭がいいとはいえ事務所がそういう教育しているんじゃないか?という予想は的中していた。(過去記事参照→

小島瑠璃子のわざとらしいオーバーリアクションが最近大人しくなった理由 - 速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

 

 

 

 

 

 

 

 話を鈴木奈々に戻そう。オーバーリアクションと言うとつい小島瑠璃子の話をしたくなったが鈴木奈々こそ未だにそれにしがみついている。

 

 

 大きいリアクションで手を叩くなどはすでにわざとらしさがバレバレ。それに飽きられているのは本人(事務所・マネージャー含め)もわかっているのだろう。

 

 

ここ最近目に付くのはブログタイトルにもあるとおり、

 

パンツを見せ

 

である。

 

 

ひっくり返ってゴキブリのように足をバタバタさせてスカートがはだけてパンツが見えてもお構いなし。

 

 

当然放送では目隠しならぬパンツ隠しのアイコン(って言うのか?)が入るわけだが、覚えているだけでも

 

上で紹介した

 「金曜★ロンドンハーツ 忖度なし!なぜこの女性芸能人を起用するのか?」

 

 

 

2018年7月17日放送の日テレ

「ウチのガヤがすみません!」

 

でも同じような「パンツ見せ」をしていた。

 

 

わざとらしさにも程があるし、芸を通り越して下品でしかない。見ていて面白くも何とも無い。

 

 

恐らくは当分の間この「パンツ見せリアクションが続くと思われるが、いい加減視聴者も馬鹿じゃないから飽きているだろう。

 

 

オーバーリアクションから知的なコメンテーターにキャラ変えした小島瑠璃子の未来は安泰だろう。和田アキ子や榊原郁恵ばりに長年TVで使ってもらえるタレントになったね。

 

そういえば「ワイプの女王」と言われている榊原郁恵ホリプロのレッスンで培われた可能性が高い。恐るべしホリプロ

 

 

一方とうとう「パンツ見せ」るまでのオーバーリアクションに頼りだした鈴木奈々

 

次はとうとう「方乳見せ」でもやらないと使ってもらえなくなる?

 

事務所(TWIN PLANET ENTERTAINMENT)の意向でそうしている部分が多いのだろうが、恐らく本人も長く芸能界に居座るつもりもないのでは?

 

ちなみに同じ事務所では

 

小森純変顔で人気を博すが「ペニーオークション」のステマステルスマーケティング)発覚で撃沈

 

ぺえオネエ?なのか中性的キャラで一時はTVでよく見かけたが、すっぴん顔を披露した辺りから最近あまり見なくなった

 

 

などの芸風から見ると、「こうすればTV出演が増える」という事務所の意向が垣間見られる。

 

 

 

 

鈴木奈々は子供が出来たら育児に専念→芸能界引退も考えられる。旦那は一般人だし、茨城に住んでいるしね。

 

 

それまで稼げるだけ稼ごうという意気込みを感じるよ。

 

 <2019年10月の追加記事>

 9月30日のしくじり授業は鈴木奈々先生ということで、過去にしくじった内容を色々と明かしたそうだ。(私はこれ見逃したけど)

 

その中で、大股開きのパンツ見せはウケるからわざとやっていたと告白していたとのこと。1年くらい続けていたらしい。

 

ただ出川哲朗より「女なんだからパンツは見せちゃダメだよ」と真剣に注意されたことが嬉しくてそれ以来大股開きのパンツ見せ芸はもうやっていないという。

 

 まあわざとやっていたのはわかっていたけどね。大変だね芸能界って。