速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

真木蔵人の前科は? また逮捕?

俳優の真木蔵人容疑者(43)が、千葉県いすみ市で交際相手の女性を暴行し軽いけがをさせたとして逮捕されていたという報道を聞いて真っ先に思ったのが、

「嗚呼 また真木蔵人逮捕か、、、」

 

真木蔵人容疑者(43)は歌手のマイク眞木さんの長男。

過去に何度も世間をにぎわしています。

 

捜査関係者によると真木蔵人容疑者は、5月6日自宅に遊びに来ていた交際相手の

20代の女性を暴行し、顔などに軽いけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

 

女性によると「携帯電話を操作していたら怒って、蹴ったりたたかれたりした」


暴行を受けた際に女性は近くの店に逃げ込んで警察に通報し、保護されたということです。


調べに対し、真木蔵人容疑者は大筋で容疑を認める供述をしているということです。

 

真木蔵人容疑者は現在はサーファーとしても活躍しています。

 

気になったので真木蔵人容疑者(43)の前科を調べてみました。

 

 

   

 

過去に子供の認知騒動があり、取材したカメラに頭突きをするなど

 

言動や素行にかなり問題があった真木蔵人容疑者(43)。

 

さぞかし暴行などの前科があると思いきや、ネットで検索しても前科

 

の情報無し。う~ん。暴行の前科とかいっぱいありそうだったのに

 

逮捕されたのはどうやら今回が初めてなのかも。