速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

大沢ケイミという玉の輿タレントとかセレブと言われてるタレントっていったいなんなの?

大沢ケイミとかいう自称モデル?

wikiによるとWEBのなんかのモデルらしい)が

 

世間を騒がせているらしい

  

セレブと称しているが、実際は単なる玉の輿

 

単に旦那が稼いでいるだけである。

 

  

 

最近この大沢ケイミ神田うのとバトルを繰り広げてツイッター炎上したらしい。

 

 

 

   

 

 

 

なにやら、爆笑問題の番組で、先日の

 

神田うののベビーシッターの盗難騒動に対して、

 

 

「子供の面倒を親が見てないから起こった事件だ」

 

とか、

 

「ベビーシッターに監視をつけていないから窃盗されたのだ」

 

 

などというコメントをして、番組共演者からも失笑をかったとのこと。

 

 最近ワザと共演者や視聴者が怒るような

コメントをして、ツイッターを炎上させて有名になろうとする輩が多い。

 

すでに『炎上商法』なる言葉もあるように、ワザとネットが炎上するような

行動やコメントを行っての売名行為

 

すでに視聴者にはバレてますって。

 

 

大和悠河セレブッぷりをテレビで披露するのは、

「夢の存在」

をアピールするためだと思われ、

まだ許せる。

あの地位を築いたのは大和悠河本人だろうし、宝塚歌劇団で生き残るには相当の苦労と根性が無いと無理だろう。

 

 

 

デビ夫人セレブタレントだが、どっかの国の大統領夫人まで上り詰めた人だから、まあ、セレブっていうのも許せる(とはいえ「玉の輿」の語源を調べるとまさにデビ夫人のことなんだが)

 

叶姉妹。よぅわからん。セレブなのか?

ってかセレブの定義もよぅわからんことになっとる。

 

この大沢ケイミ

 

 

昔貧乏で育ってたまたま玉の輿に乗れたもんだから調子こいてるらしいが、

それが鼻についてコメントするたびにツイッター炎上するらしい。

 

ま、成金だわな。所詮。成金が悪いとは言わないけど、物欲の塊が多い

 

お金持ってる分、持ち物自慢ばかりしてないで寄付するとか発展途上国

学校建てるとかやってほしい。

 

 

自分の力で成金になったタレントは世間からは多少の評価はある。

頑張って稼いだからね。

 

自分はたいして頑張ってないのに、旦那が金持ちってだけだったりすると、

随所に貧乏臭さが漂って、世間からは白い目で見られるだけ。

見ていてイラつくんだよね。

 

 

大沢ケイミが今後財力を生かしてブランドを立ち上げて有名になるとか、大金を寄付するとかない限りはそのうち忘れられる存在になるんだろうね。

 

おおさわ ケイミ 

大沢 ケイミ

 プロフィール 

生年月日 1993年6月9日 
現年齢 22歳 
出身地 神奈川県 
血液型 AB型

  

公称サイズ(2014年時点)
 身長 / 体重 166 cm / ― kg 
スリーサイズ 90 - 54 - 88 cm 
靴のサイズ 23.5 cm

  

デビュー 2014年 事務所 エイジアプロモーション

 活動

 星雲社「PiNuP」レギュラーモデル(2014年6月 〜)

 (あ、モデルなのか一応。てかモデルってそんなに偉いの?)

 

出演など

 静岡コレクション 

高崎ガールズコレクション 
三愛水着ファッションショー 
Girls Award2015S/S

 ま、たいしたことやってないわな。

 それにしても、大和悠河を除く

 

セレブ

 

と言われる女性タレントは、過去に

 

 

「ホステス」時代があった。

 

と、よくされますね。

 

あれって大体が本当にホステスだったのか、

  

はたまた「玉の輿に乗った女性へのやっかみ」なのか?
 
某有名女性占い師も過去にホステスだったがあった。
 
芸能界って『出るくいは打たれる』っていうか、目立つと粗探しが
 
始まって、決まって大体の過去がホステスだったという話題になる。
 
ある意味パターンだね。
 
2015年の流行った言葉で言うと『ルーティーン』か?ちょっと違うか。