速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

野口かおる がリベンジポルノ被害にあっていたことを暴露

 女優の野口かおる(39)が、

 

過去に元交際相手の男性によって

 

リベンジポルノの被害に遭ったことを

 

テレビ番組で暴露した。

 

 

 

野口かおるは12月12日日深夜放送だった

 

テレビ東京系の「ゴッドタン」に出演の際、

 

野口かおる自身の不幸なエピソードを披露した。

 

今から3年位前に、自身が出演していた

 

ミュージカルの評判を知りたくて

 

ネットで検索してみたところ、

 

野口かおると彼氏のセックス動画

 

というタイトルが検索結果として出てきたという。

 

 

 

 

その動画を観てみたところ、

 

間違いなく野口かおる本人だった。

 

さらにその動画に出てくる男性が元彼だったという。

 

 とにかくこの動画を消さなければということで警察に連絡して、

 

 

野口かおる自身も動画が掲載されている

 

ブログの管理人に削除するよう求めたのだが、動画が消えることはなかった。

 

 

元彼に直接電話をして、

 

「警察に相談していることがあるんだけど、何か分かる?」

 

 

と探りを入れたところ、元彼はシラを通し終始とぼけたままだったが、

 

翌日になって問題の動画が全て消えていたという。

 

 

 

まず、なぜそのような動画を撮ったのかが気になるところだ。

 

 

元彼との行為の際、盗撮されていたのなら

 

仕方がないが、お互いに同意の上撮影したとなるとちょっと話が違う。

 

 

その場のノリなのか、彼氏に頼まれると断れないのか。

 

 

の行為(リベンジポルノ)も理解に苦しむ。

 

 

自分が女優とそうなったことを自慢したいのか、なんなのか?

 

 

そういう画像なり動画なりってなにかと晒されやすいリスクを抱えているということを

 

もっと認識すべきだろう。

 

 

今高校生の間でキス動画をどっかにアップして自慢するのが流行っているらしいが、

 

 

絶対後悔するから。マジで。