速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

上戸彩ついに妊娠! 夫のEXILE・HIROがコメント

上戸彩(29)が第1子をついに妊娠!!

 

夫であるEXILEのHIRO(45)が上戸彩妊娠

に関してコメントを発表した。

   

4月12日に会員制モバイルサイトにて発表された内容は、

 

「この度 新しい命を授かることができました」と妻である

 

上戸彩妊娠を報告した。

 

一部で、上戸彩は現在妊娠3ヶ月と安定期に入る前だと

報じられていた。

 

すでに妊娠3ヶ月という報告が遅いのではないか?という

発表時期に関しては、

 

「体調の変化や 安定期になる時期も含めお仕事で

お世話になっている方々や応援してくれている

皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを

探している間にご報告が遅くなってしまいました」

と説明。

 

一方妻である上戸彩もコメントを発表した。

所属事務所と通じてFAXにて

 

「この度、新しい命を授かることができました。

新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちで

いっぱいです」と発表。

 

上戸彩さん是非元気な赤ちゃんを産んでくださいね!