速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

若手人気急上昇中の広瀬すずが声優初挑戦

2015年大ブレーク中の若手女優といえば、

一平ちゃんのヤキソバのCMで


「ブッチュ〜、全部出たと?」



で「セリフが卑猥だ」


と物議を醸した広瀬すずちゃんと言えば


「ああ〜あの子ね!」


と想像がつくだろう。



広瀬すずさんが、2015年の7月に公開される

細田守監督の新作劇場版アニメ

「バケモノの子」で、

ヒロイン楓の声優を務めることが4月13日判明した。


アニメ声優初挑戦の広瀬すずさんは

「アフレコ初日、

『人間ってこんなに緊張するんだ』

というくらい緊張して、とても焦っていました」

と振り返っている。

「バケモノの子」は、「おおかみこどもの雨と雪

(2012年公開)以来、3年ぶりとなる細田監督の新作。

細田監督は、広瀬すずさんについてこう語っている。

「すごい才能の方だ」

と思い、出演をオファーしたという。

実際にアフレコを見ても、

「想像以上の素晴らしい表現力で

ヒックリ返りました。演技や芝居という

一面的な部分だけじゃなく、表現力の

ダイナミックさ、情報量の多さに、

【なんでこんなことができるんだろう】と、

現場で驚くことが多かったです」


と大絶賛。


何年かおきに訪れる天才・逸材なのか?


広瀬すずからは今後も目を離せなくなるだろう。