速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

沢尻エリカ様 恋人と元鞘に、「どうでもいい、勝手にやってくれ」の件

エリカ様で有名な女優。

 

29歳ということではもう若手とは

 

呼ばれなくなった沢尻エリカ

 

 

なにやら別れたと思われていた

 


 

デザイナーと元の鞘に戻った

 

(というか元々別れていなかっただけかも)

 

との報道がされて世間を騒がせているの?

 

 

何故CMやドラマの主役に抜擢されるのか

 

私には理解出来ない。

 

 

既に常人を超えた域に達して

 

いらっしゃるのだろう。

 

 

起用する側の考えでは、いつも話題を

 

かっさらう沢尻エリカがCMやドラマに

 

出演すれば注目度満点と考えているのだろうが、

 

少なくとも私は「気に入らない」ので

 

チャンネルを変える。

 

 

今回の報道も正直どうでもいい話

 

勝手にやってくれなんだが、

 

何故記事にしたかというと

 

「やっぱ沢尻エリカの記事は気になる」

 

効果を狙ったのだ!凄い!エリカ様

 

この記事をどんどん読んで欲しい。

((起用する側の考えが判ったような気がする))