速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

「クマのプーさん」実写化へ

 米ディズニーがアニメのキャラクターを

 

主人公にした実写映画化を進める中、

 

イギリスの児童文学作家A・A・ミルン

 

クマのプーさん」をベースにしたアニメ

 

くまのプーさん』の実写映画化を

 

進めているという。

 

 

 

クマのプーさん」といえばつい先日

 

ポーランドのある都市で、

 

「子供が見る、または遊ぶものが

 

下半身に着衣をつけていないとはけしからん」

 

との理由から、遊園地内に登場することを

 

禁止されたというニュースがあった。

 

 

ということは、こんど実写化された場合、

 

そのポーランドの都市では子供は実写版を

 

観られないという事態が考えられる。

 

 

そう。あの可愛いクマのプーさんがなんと

 

成人指定映画になるのかもしれないのだ?

 

 

人間って見てはならないと言われるほど

 

見たくなる生き物。

 

 

もし「クマのプーさん」が成人指定に

 

なったりしたら、逆に卑猥な感じがする。

 

 

親にコッソリ隠れて「クマのプーさん」を

 

観る若者を想像するとなんだか微笑ましい。