速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

考えられないネットで噂の焼肉屋

元ホストの社長が経営している焼肉屋が

考えられないほどのお店とかでネットで話題に。


お店の場所は東京都北区のJR東十条駅から徒歩30秒。


その名は

お肉ランド


お店の入り口には、闘牛に立ち向かうマッチョな

男性の写真。


なぜか背中には小さなランドセル。


全く世界観がわからない。


 


お肉ランド』お店に入ると、マッチョな

店員がミョーなテンションで迎えてくれる。


正直いらないテンションなのだが、、、


やはり『お肉ランド』のコンセプトが

よくわからない。


ただ勿論焼肉屋なのでお肉がでてくるのが

当たり前なのだが、どの肉も激ウマときてる。

「筋肉が付きやすいように」

脂肪分が多い肉は置いていない。

う〜んよくわからん。


でも『お肉ランド』のお肉はA5ランク。


とにかく激ウマ。


と、まるで行ったことあるかのように書いたけど

TVで見ただけ。


でも『お肉ランド』で検索するとどのサイトも

激ウマだけどそれ以外が異常との意見しか出てこなかった。


社長が一番うっとおしいらしいが、

そんなにお肉が美味いなら行ってみようかな。


チョイギレサラダも頼んでみないとね。