速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

小雪の顔がデカイと話題に、、、

2015年12月5日から公開の

 
映画 「杉原千畝 スギハラチウネ」で、
 
 杉原千畝の妻の幸子役の小雪さん。
 
 
 杉原千畝役の唐沢寿明と一緒に、 
 
映画のプロモーション活動に忙しい
 
今日この頃。 
 
 
 しかし、映画プロモーションなどの
 
写真を 見たインターネット上の人々を
 
から、 
 
 「小雪の顔デカくね?」
 
と話題に。
 

 
 
 「唐沢寿明より近くにいるの?なんか遠近感がわからない」 
 
小雪太ったんじゃない?オメデタか?」 
 
 などの声が多数上がっている。 
 
 というのも業界関係者によると、
 
 唐沢寿明の顔が極端に小さいらしく、
 
 共演する女優からは並んで写真に 
 
撮られることを嫌がる女優もいるらしい。 
 
 私の知人もたまたま都内でドラマの
 
撮影を している唐沢寿明を見た
 
第一印象は 「顔が物凄く小さかった!」
 
 とのことだった。 
 
 小雪さんの顔が大きいわけではないようですね。 
 
 日本人は 、
 
「顔が小さいですね」
 
 って言うとどちらかというと
 
褒め言葉に なると思うのですが、
 
海外てば顔が小さいと 言うのは
 
イコール 
 
 「脳が小さく頭が悪い」 
 
と言っていると捉えかねないらしく、
 
 相手を馬鹿にした表現になるらしい
 
ので 気をつけたいところです。 
 
 たしかホラン千秋がそう言ってました。
 
あと、外人(っつうか白人)は
 
「鼻が高い」
 
って言うのも嫌がるらしいです。
 
 
あ、ホラン千秋じゃなくてラフルアー宮澤エマだったかも?