速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

新川優愛の顔が小さすぎる。押切もえより小さい顔にビックリ

皆さんはテレビでご覧になっただろうか?

新川優愛の顔がいかに小さいか?

「non-no」専属モデルで女優の新川優愛

AneCan」専属モデルでタレントの押切もえ

都内で行われた

「2017ミス・ティーン・ジャパン

開催決定記者会見に出席した時の映像だ。


新川優愛の顔が小さいのと首が長いのは

すでに周知の事実だが、かつてエビちゃんこと

蛯原友里と人気を二分した押切もえと比べても

新川優愛の顔が小さいこと小さいこと。


画面で見る限りは押切もえの顔の面積を100とした場合、

新川優愛の顔の面積は75から80といったとこだろうか。


ホラン千秋によると、海外の人は『顔が小さい』と

言われると『頭が小さいから頭が悪い』と言っている

ことと捉えられて、褒め言葉にはならないらしい。


鼻が高いというのも欧米人はコンプレックスを

持っていることがあるので注意が必要だ。



そう聞くと、『SMAP SMAP』のビストロSMAP

以前マドンナが来日して出演した際、中居正広


『顔小さいですね〜』


とほめたつもりだったが、たしかにマドンナは

ムッとしているようにも見えた。


欧米人と友達になりたかったら気をつけましょう。