速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

あばれる君 ナカイの窓 母校を愛するSPでまさかのド緊張

以前番組内で次世代ゲストMCスペシャルで

 

見事MCに選ばれたあばれる君

 

番組冒頭からあまりの緊張で汗まみれ。

 

 

ワイシャツの襟も汗がにじんでいるのが

 

画面を通してわかるレベル。

 

 

各ゲストに話を振る際も台本を手放せず、

 

 

   

 

 

中居正広から台本を、捨てろと言われる始末。

 

 

しまいには中居正広から

 

 

「オンエアねぇぞ」

 

 

と編集でバッサリ切られるかのような

 

脅しを入れられたあばれる君

 

 

それでもその緊張する姿が面白く、

 

しっかりオンエアされてましたね。

 

 

ゲストをうまく回せなかった分

 

厚切りジェイソンの大学の話など

 

かなり編集ではカットされてた模様。

 

 

ゲストの学校の話題は殆どが中途半端で終わってしまったが、

 

あばれる君のド緊張の姿が面白い回となってしまいました。

 

 

でも面白かったから良いでしょう。

 

 

がんばれ!あばれる君