速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

若槻千夏が「今夜くらべてみました」でTVに久々登場

12月9日の「今夜くらべてみました」に

以前おバカタレントとして一世を風靡した

若槻千夏

が登場した。私は知らなかったけど

クマタン

というキャラクターのプロデュースで大忙しの

若槻千夏さん。


↓ちなみに「クマタン」公式サイトはコチラ

KUMATAN | クマタン公式サイト



今夜くらべてみました」の今回のテーマは


少女マンガからいろいろ学んだ女






若槻千夏
さんは少女マンガ

「NANA」

をバイブルとしていると昔から公言しているらしく、

今回の「今夜くらべてみました」でも「NANA」を

押していました。



たださすがおバカタレント。

昔のVTRでは、

「NANAが私の『バイブル』だけど、

バイブルって何?」

というお馬鹿ぶり。これは頭が良くてわざと

やることは出来ませんね。


本当に馬鹿というか、無知なんたろうけど、

クマタン」のキャラクタービジネスで大成功した今は

少しは賢くなってるのだろうか?