速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

森山直太朗さんが交通事故したわけ

10月2日午後0時10分頃、歌手の森山直太朗さん運転の車が、渋谷区役所前の交差点で信号待ちをしていた乗用車に追突したらしい。

 幸いなことに森山さんとカマを掘られた乗用車を運転していた女性に怪我はないということ。原因は森山さんの前方不注意の可能性があるらしく、警察は事故の原因を詳しく調べているらしい。

 森山さんは9月に新曲をリリースした後、10月から半年間、活動を休止することを発表してましたよね。

それと今回の事故との関連性って?



噂によればキャンピングカーを買ったのに乗る暇が全然無くて、半年間休業してキャンピングカーで全国を旅するのでは?…とテレビで言われてました。


もしそれが本当なら、前方不注意でキャンピングカー乗ってて事故った可能性もある?


キャンピングカーで事故ってないにしても、前方不注意事故を起こすような人がキャンピングカーで全国行脚っていうのも危なくて仕方ないですね。


休めるから浮かれてて運転中上の空だったのだろうか?


どちらにせよ怪我が無かったのは不幸中の幸い。


折角の半年間休業が水の泡になりますからね〜。