速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

川島なお美さんブログに追悼一万件

胆管がんで亡くなった女優の川島なお美さん(享年54)。

公式ブログには亡くなったあとでも1万件近いメッセージが届いていることが5日分かった。


5日の書き込みでは「未だに信じられない」「大好きです」などと呼びかけるような言葉が並んでいる。


夫の鎧塚さんは、

「亡くなる直前まで川島なお美は女優でした」

と語ったが、実は筆者は生前の

川島なお美さんはあまり好きではなかった。



というのも、、、、




「わたしのカラダはワインで出来ている」

だったか、

「わたしのカラダにはワインが流れている」


のような発言をしたとき、


「なんじゃこいつイケスカネ~」


と感じたからだ。


でも亡くなってみて報道を見る限りでは

あのワイン発言も思えば名言だったかなと思う。


芸能界で長年生き残るには何かしらのインパクトが必要だと思うが、

彼女は見事にインパクトを残したのだ。


それに享年54歳と言うのもおどろき。


せいぜい40代と思っていたが、年齢よりはるかに若く美しかった、、、、、

あのようなキャラクターの女優は今後なかなか現れないかもしれませんね。



あの世に行ったら浴びるようにワインを飲んで欲しいもんだ。