速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

体臭が臭いとされるハーフタレント。その中でも体臭キッツいキッツい女性芸能人は?








体臭が臭いとされる有名タレントはいったい誰なのか?

ここ何年かハーフ、クォーターのタレントがもてはやされていますね。


混血の人ってなんであんなに美人が多いんだろ?





純血のアジア系(モンゴロイドって言うらしい)に比べると白人系(コーカソイド?)との混血は両方のいいとこ取りになるんですかね?


ただ残念なことにアジア系に比べると欧米人(ってくくり方でいいのかわからんが)は遺伝的に汗腺が多く、


要は汗をかきやすいからそこに菌が繁殖して体臭がキツくなりやすいらしい。


ってことはだ。





見た目は綺麗だけど、ハーフタレントハーフモデルとかって純血の日本人に比べたら体臭がキツくなる可能性が大きいということになりますね。


顔が綺麗・美人でスタイルも良くてなおかつ無臭などという「神は2物も3物も与えない」ということ。


テレビではわからんが近寄るとツーンと臭うハーフタレントが全くいないとは言えず、やはり臭い奴もいるらしいですよ。



いまテレビでバンバン出ている美人ハーフモデルだけど、あまりにも体臭がキツすぎて、衣装をいつも「買い取り」しないといけないのってだ〜れだ?




正直どの美人モデルが一番体臭がキツイのかなんてここでは正確には答えられません。


なぜなら筆者は一般人(いわゆるパンピー)なので、モデル達の体臭を嗅ぎ回るのは不可能だからです。


あと、知らないのにここで名前出したら「名誉毀損」で訴えられるかもしれないでしょ?


事務所のチカラは大きいからね。下手なこと書いて

「イメージダウンに繋がった」

などと訴えられたらたまったもんじゃないってことです。



でもヒント教えてあげる。


ことの真相は明らかではないのですが、ある美人モデルタレントは相当体臭がキツイらしい。


簡単に答えを知る方法。


グーグルで以下のキーワードを検索してください。


きっと上位独占するハーフタレントの名前が出てくると思います。


ワキガ モデル


簡単でしょ?

え?あの子そうなの?って私も思いました。









それ以来テレビで○ギーを見るたびに、

「あ…体臭キツイんかなぁ〜?」

って目でしか見られなくなった。


そういえばこないだTVに○ギーが出てたとき、気に入った衣装とかどうしてますか?

の質問に対して、

「買い取ってます」

って確かに答えてた。


すでに噂を知っていたので、

「体臭キッツイから全部買取です」

がホンネじゃないの?とかんぐってしまいました。





でもネットって怖いよね。本当に体臭がキツイのかどうかわからないけど、ネット上で噂が広がるとグーグル検索上位独占しちゃうんですから。