速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

若手女優の広瀬すずの焼きそばCMのセリフが卑猥

人気若手女優の広瀬すず(16)さん出演の明星食品

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の

テレビCMで焼きそばに付属した

「からしマヨネーズ」を

「ぶっちゅぅぅぅ~~~~~」というセリフ

とともに焼きそばにかけて、

「全部、出たと?」とカメラ目線で語りかける。


この該当の「セリフがあまりにも卑猥なセリフな為差し替えられた!」と

インターネット上でちょっとした騒ぎになっている。


2015年3月9日のオンエア開始後、

ネット上では広瀬すずのセリフが

卑猥な表現にしか聞こえない」と

話題になっていたため、

その余波ではないかとの見方が広がっている。


現在放送されているテレビCMとホームページで

公開されている動画も

「全部、出たと?」から

「好きな人、おると?」に変わっている。


明星食品によると、

広瀬すずのセリフの変更は当初スケジュール通りです」

とのことだが?

「CMは最初から2種類製作しており、

3月20日からは『好きな人、おると?』

バージョンを流しています。」


とのことだが、そもそも「全部、出たと?」の

意味がわからない。


ヤキソバにマヨネーズで「LOVE」の文字が

書かれているシーンと「全部、出たと?」のセリフ

の繋がりが全く無いのだ。


ヤキソバとも関連性が無いセリフだし、

「全部出た」かどうかなんて

普段使うとすればセックスの後に女が男に聞く

くらいしか浮かばない。


少なくともマヨネーズを使っている人間(この場合

男ではなくお母さんでもおばあさんでも)に対し、


「全部出たか」どうかを聞くというシチュエーション

が全く想像できない。


『好きな人、おると?』のセリフと

「LOVE」の文字の繋がりなら合点がいくが、

前者の広瀬すずのセリフは「卑猥なことを連想させる」事を

狙ったとしか思えない。


卑猥なセリフで話題を引いて騒ぎになったらセリフを差し替えるという

製作側の思惑が見えるのは私だけだろうか?