速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

2015-12-22から1日間の記事一覧

珍しい芸名が実は本名だったランキング

gooの調査で珍しい芸名が実は本名だった!という調査結果のランキングがでています。 // 1位:スガシカオ(漢字で菅止戈男と書くそうです。ちょっと読めません) 2位:オダギリジョー(漢字だと『小田切譲』と意外と地味です) 3位:本仮屋ユイカ 4位:…

ミス・ユニバースでまさかの、あってはならない前代未聞の大ハプニングがミス・ユニバース史上初の出来事

ミス・ユニバース2015世界大会「MISS UNIVERSE 2015」が20日にアメリカのベガスで開催。 結果的にはフィリピン代表のピア・アロンソ・ウォルツバックさんが優勝したが、じつは大ハプニングが起こっていた。 大会司会者のスティーブ・ハーベイが番組進行指示…

浮指の子供が増えている。腰痛や肩コリの原因にもなるという浮指とは?どうすれば治るの?

『浮指』の子供が増えているという。 1980年の調査では調査対象の子供の7パーセントしかいなかった浮指の子供が近年の調査では実に90パーセントを超えてしまっているとのこと。 // まず、『浮指』とは? 足の指がほとんど地面についておらず、浮いた状態。 …