速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

元宝塚歌劇団 大和悠河のセレブっぷりに開いた口が塞がらない

家があるのに帝国ホテルに住んでいるというわけのわからないことでも有名な

 

宝塚歌劇団大和悠河が、11月24日の日本テレビで放送された

 

今夜くらべてみました」に出演。

 

この番組はチュートリアル徳井とフットボールアワー後藤、SHELLYの三人が

 

司会で三人のゲストを迎えて、テーマに乗って軽快にトークする人気番組だ。

 

 

この日のゲストはホラン千秋、元TBS局アナの田中みな実、そして元宝塚歌劇団

 

大和悠河

 

この日のテーマは

 

「トリオ THE NO TRAVEL NO LIFEな女」

 

ということで、旅に関する三人の価値観などがテーマ。

 

 

傷心の為かせっかくの友達との鳥取旅行もどこか上の空の田中みな実

 

 

海外に行っても基本は知り合いの家に泊まるとか、

 

交通費がもったいないからとにかくひたすら歩くといったホラン千秋

 

 

この2人は好感度が持てた。

 

それぞれの価値観に共感できるところがあるからだ。

 

 

さて、問題の元宝塚歌劇団 大和悠河

 

   

 

 

先日見たテレビでも、オフの日にはとにかく買い物をするとのことで、

 

1日に何百万円も使うという。

 

今夜くらべてみました」でも案の定思った通りの爆買い、浪費ぶりを披露。

 

 

収録の2日前に17日間のニューヨーク旅行から帰ってきたばかりという大和悠河

 

 

往復はもちろんファーストクラス。

 

恐らく片道100万円なので往復で200万円。

 

 

ニューヨークでは当初1泊12万円のジュニアスイートを予約したが、

 

部屋に入るなり「暗い」とすぐさまキャンセル。

 

 

他の五つ星ホテルの1泊20万円のジュニアスイートに移ったそうだ。

 

 

「だって気持ちよく過ごした方がいいじゃないですか」

 

とのたまう大和悠河

 

「生活パターンを崩したくない」ということで、

 

食事は築地から空輸された刺身などを提供する高級和食店が中心。

 

昼も夜も同じ店に訪れる始末。1食あたり5~6千円の寿司などをご堪能。

 

 

だったら東京で築地の物食べたほうがよっぽど鮮度も良く美味しく

 

食べられるはずだが、ニューヨークまで築地から運んだ方が

 

エージングが効いてイノシン酸やらグルタミン酸が増えるのだろうか?

 

 

常人には理解できん。

 

 

買い物は靴やら服やらブランド品を買い漁り、まるで業者の買い付けのよう。

 

 

17日間滞在した理由は、現地で英語を習うからとの事。

 

 

日本で習うと、周りが日本人だらけだから結局英語が入ってこないのが理由らしい。

 

 

「あ、、、そうですか、、、」   って感じ。 

 

 

あとはオペラに行くときは着物。

 

ホントにオペラわかってんの?だって英会話習いに行くってことは

 

英語理解できてないよね?オペラはフランス語?イタリア語?言語の理解できてる?

 

雰囲気だけ味わってんじゃないの?

 

 

着物やらなんやら入れるため、旅行の荷物はでっかいバッグ10個くらい?

 

 

ホラン千秋なんて、1週間くらいならスーツケース1個で充分とのこと。

 

かわいーじゃねーか。すげーかわいー。

 

 

大和悠河はホテルがスイートだと広すぎるからあえてジュニアスイートに

 

しているとのことだったが、だったら2〜3万位のホテルで充分じゃないの?

 

 

大和悠河が目指すところはいったい何なのか?

 

 

叶姉妹が『セレブ』ッぷりという名目で馬鹿高い服や

 

ジュエリーをつけるのは商売上のキャラって事で納得できる。

 

 

与沢翼がそば食うためにヘリコプターに乗って長野まで行くのも

 

金儲けの為のキャラ作りだろう。

 

 

大和悠河は元宝塚歌劇団ということで『セレブ』ッぷりを見せることが

 

ファンの夢を広げる的なことにつながるのか?ファンはそこが素敵と思っているのか?

 

このニューヨークでの

 

買い物はざっと1000万円、

 

宿泊費がジュニアスイート16日?320万円、

 

航空運賃が往復200万円、

 

その他食費やなんやかんやで締めて2000万円くらいか?

 

寄付しろ寄付。寄付してんのか?ユニセフとか。

 

たとえそんなセレブ生活しててもテレビでは悟られたくないのが常人の考えだが、、、

 

まあ、貧乏人のひがみとでも思ってくれ。

 

 

大和悠河の収入源が気になったので調べてみた。

 

 

まず噂としてあるのが、実家が医者で大金持ち。

 

これは出身校がお嬢様学校ということで、詳しくは判らないがもともと

 

金持ちだと言うこと。

 

所属事務所が(株)GOOGA所属ということだが、大和悠河のためにある事務所らしく、

 

TV出演などを行ったとしても事務所にマージンを引かれるということが無い。

 

舞台演劇、TV出演、ファンクラブの集まり、DVDや出版物も多少あるようだが、

 

作詞、作曲印税やベストセラー出版の印税が無い限りはそんなに収入は無いはず。

 

 

宝塚時代からスポンサーがついているという噂もあり、前出の帝国ホテルも

 

スポンサーなのでは?という噂もある。

 

 

実家が大金持ち説で親から沢山もらってる?

 

そう考えるとあながちセレブ生活もうなづけるが、まさかの

 

ば び ろ ん まつこ

 

のようなセレブではあって欲しくないですな。まあそれも面白いけど。