速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

オセロ中島の占い師洗脳はウソだった!

あの占い師洗脳報道。凄かったですね。

連日テレビで放映されてました。


オセロ中島といえば美人で人気があったのに、あの報道以来メディアでは殆ど見かけなくなりました。


そんなオセロ中島が、2015年10月9日放送の『ダウンタウンなう』で、こう語った。









洗脳なんて全くされていません。あの占い師と言われる方はただの友達で、私が事務所に対して仕事のボイコットをしていた時にただ家に来ていただけのこと。」

そして番組内ではその占い師に直接電話を掛けて、坂上忍、浜ちゃん、松ちゃんがそれぞれ電話で話をするという場面も。

真意は定かではないが、もしあの洗脳騒動全くウソで週刊誌やワイドショーがでっち上げたものだとしたら…


中島という有能なタレントを潰す結果になったのは残念。


ウソの報道が独り歩きして雪だるま式にウソ情報が増えていくのだとしたら、報道の自由というのは恐ろしいものだ。