速報ピックアップ!芸能界・ニュース・噂・裏話・トレンド情報・お役立ち情報

直近で起こった芸能界ハプニングや裏情報、急上昇の話題をピックアップ

山本舞香(18) 平祐奈(17)ゲレンデ美女って?

2015年冬(2016年冬扱い?)の『JR SKISKI』の

 

ゲレンデ美女

 

山本 舞香(18)と

 

平祐奈(17)が決定して、

 

2015年11月26日からテレビCMやWEBプロモーションがスタートする。

 

 

これまでの『JR SKISKI』と「ゲレンデ美女」といえば、

 

川口春奈(20)

広瀬すず(17)

本田翼(23)

 

などの現在でも大活躍中、大人気の

 

若手女優達を起用していることからすると

 

山本 舞香(18) 平祐奈(17)も今後必ず

 

大物芸能人になり得る可能性を

 

秘めており、『JR SKISKI』の

 

ゲレンデ美女は毎年冬に注目を集める。

 

 

それぞれのプロフィールを調べてみた。

 

 

山本 舞香(やまもと まいか)

 

愛称 は『マイカ』とか、『マイマイ

1997/10/13/生まれで2015年11月現在では18歳になるピッチピチ

 

出身は鳥取県米子市で血液型はB型

 

実はおじさんB型と相性いいんだよね〜

 

主な出演作などは、

 

それでも、生きてゆく(フジテレビ)

江〜姫たちの戦国NHK

13歳のハローワーク(テレ朝)

家族のうた 第5・7話(フジテレビ)

大奥〜誕生(TBS)

 

 

などなど沢山あり過ぎてコピペ面倒なので

 

Wikiでも見てください。

 

 

 

 

平祐奈(たいら ゆうな)は

 

1998/11/12生まれの2015年11月で17歳。 なんとわたしと誕生日おなじではないか!

 

 

ちなみに11月12日生まれの芸能人としては 他に岩崎宏美がいます。しらね〜か?

 

 

11月13日はキムタクだよね。

 

 

平祐奈(たいら ゆうな)出生は兵庫県で血液型O型。

 

 

う〜ん血液型もおぢんと同じだ!兵庫県って事はわりと関西弁に近い方言かな?

 

 

そしてお姉さんがナナナント!!!あの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

平愛梨!!可愛いー!! 文句無し。それだけで合格。

 

 

 

 

お兄ちゃんが平慶翔!!スンマセンおぢさん知りません!!

 

 

 

 

プロフィールだけ見ても山本舞香(18)と

 

 

平祐奈(17)ゲレンデ美女!目が離せない!!

 

 

平祐奈(17)ちゃんなんて誕生日もわしと同じだからイキナリ親近感湧いた。

 

 

岩崎宏美も相当親近感あるからねわし。